ハイパーモタードとビアンキフェニーチェの日記

ハイパーモタードで草レースやっててロードバイクに乗る変わってるストリートレーサーも兼ねてる人間のブログ

フェニーチェの愛称(アダ名)

フェニーチェに乗ってるとスパルタンで何故かサポートしてくれるので
以前見たアニメのヒロインに
友利奈緒ちゃんって子が居るのですが
フェニーチェに似てるな~って
つくづく思うのですよ~

ちなみにシャーロットの友利奈緒ちゃんです
麻枝准先生らしいのですが
心に響く台詞が
友利奈緒ちゃんに充てられてて

主人公の事(酷い奴に対して)も思い遣りを持っててそこら辺が
フェニーチェとフェニーチェオーナーの関係だと
ビアンキフェニーチェはオーナーにスパルタンなコントロールを要求してますが
案外優しく疲労が軽減されたりします

ロードバイク乗りは相当なパフォーマンスを要求してますが
其れを受けとめる
処は友利奈緒ちゃんの慈悲深さににてますね~